ひとひら

2014年10月


 10月も最後となりました。今月は、少し精神的に疲れました。転職してから5か月ぐらい経つんですけど、なかなかキツいものがあります。前職とは、まったく違う分野に来ちゃったのでしょうがないといえばしょうがないんですけど、前職に比べたら面白くないんですよね、これが。

 仕事の合間に、求人を探しています。ボーナスをもらうまでは辞められないんで、年が明けて、そのとき良さそうな求人があれば受けてみようかなと思います。ん〜。でも、それまで身体持つんでしょうかねー。今日の午前中、精神的にかなり追い込まれていましたから。

 自分の性格的に頑張り過ぎちゃうんで、もっと気楽にいこうと思います。

 こうやって、思っていることを書いてみるとスッキリします。

 書くことは、精神を安定させる働きがあるのかもしれません。



 今日も書くことができたことに感謝します。ありがとうございました。








 1年「毎日」更新を達成したからなのか、ここ1か月更新がストップしてしまいました。この1か月、ブログが書きたいと思っていても、なかなか書けませんでした。

 たぶん、気負いすぎだったのでしょう。もっと、気楽にいきます。今日だけ書いてみようっていうくらいの感じがいいんだと思います。

 こんな感じで、また明日も書き始めてみます。




このページのトップヘ